ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

コスプレ・カラオケのご報告

銀さまのコスして熱唱(汗)

 コスプレ・カラオケ、歌いましたよ。私。
 ヲタ友は、予告通りの“メイド”でした。その他の方は、”東方の霊夢”、“紫”でした。
 
 で、私はローゼンの銀さまこと、“水銀燈”。 もう、みんながコスしてるから、ほとんど勢いでしたよ・・・・・(汗)。
 みんな、それぞれの歌を歌ったのですが、私は、銀さまの格好をして“演歌”を熱唱しました。いや~・・・・ウケた。

 そんなこんなで、楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。後に残るのは、誰か知り合いに見られてないか?っていう不安のみ(笑)。

 以上、コスプレ・カラオケ大会、おしまい。
スポンサーサイト

FC2Ad