ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

やっぱり寝坊した・・・ぜぃ

 この前、寝れないって書いてましたが、翌日の朝、大方の予想通り、寝坊しました(滝汗)。

 バスは行ってしまった後だし、次のバスはお昼の12時。(私の所では、朝に1本、お昼に1本、夕方に1本の計3本のローカル路線なのです。)

 仕方が無いので、泣く泣くタクシーをチャーターしました。6千5百円の出費なり~。おぅまぃが!!

 さすがに、ショックとズル休みした方がよかったかなぁって思ってます。

 まぁ、とにかく、寝坊は厳禁!!自分に言い聞かせなくてはいけませんね。

 反省

 以上、おわり
スポンサーサイト

FC2Ad