ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

あだ名が『銀さま』になりました・・・・・。

水銀燈さま

 以前に、水銀燈のコスプレしてカラオケしましたが、あの日以来、私のあだ名が『銀さま』になりました。

 他のメンバーは、「めいりん」とか「どんちゃん」とか親しみやすい名前なのに、私だけ「銀さま」・・・・・。一人だけ“様”扱いですよ・・・・(汗)

 せっかくなので、銀さまの一言・・・・・
銀さまの一言

 乳酸菌はぁぁ、最後までぇぇ、とっておくぅぅ!!

 ・・・・絶対に、ヲタ友がこの日記よんだら、ヤクルトの差し入れをすると思うが・・・・・

 でも乳酸菌は、大事だぞ。1日一本、ヤクルト!!

 以上、銀さま日記、おわり
スポンサーサイト

FC2Ad