ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

そう言えば、もうすぐ6月・・・・・

・・・・・・・

 時が過ぎるのが早いです。もうすぐ6月。梅雨の時期です。

 そして、月替わりで更新しているサイトのTOP絵・・・・・・。やヴぇ・・・。考えてないぜぃ。

 うおおおお。ど~~しよ?次の絵の構図はおろか、テーマさえ決めてない。(汗)
 4月はリンで、5月はルルナだったから、6月は、それ以外の看板キャラで考えないといけないYO!

 実は、今だから話せるのだけど、リンとルルナ以外のキャラって、大体こんなもんかな~?っ程度にしかキャラ設定していないんで、その時の状況によって、キャラ感が大きく異なります。

 さてさて、本当に絵を考えないと、6月に間に合わないぞ・・・・。このパターンは・・・・(汗)

 おわり

FC2Ad