ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

7月のTOP絵。どうします?

その2

 気が付けば、6月もあとわずか。7月ですよ。
 月が変われば、私のサイトのTOP絵も替わる。そういう傾向に近頃なってます。

 さて、4月は“リン”。5月は“ルルナ”。6月は“レミィ”。そうなると残る看板娘は2人。“こだま”と“人面魚”(←ひでぇ言われよう・・・・)

 どちらにしようか、迷う所です。それに、魚の名前“アクア”さんの名前を改名したいと思っているので、これまた悩む所です。
 けど、5人全員が私の可愛い看板娘達なので、愛着のあるキャラにしたいと思います。

 おわり

FC2Ad