ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い

 去年の絵を使って、スミマセン。今年はコミケやら何やらで描けなくて・・・・・

 残暑お見舞い申し上げます。

 暦の上では秋って事らしいのですけど、全然秋らしくない天気が続いております。まだまだ熱中症には気をつけなくてはいけませんね。

 さてさて、最近始めた”ピクシブ”。少しずつですが絵を増やしつつあります。
 以前にUPした人魚さんの絵に至っては、70HITを記録。初めてにしては上出来です。

 少しずつですが、HIT数を増やして、リンク先なんかも増えていきけばいいなぁって思う、今日この頃です。

 おわり

FC2Ad