ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

もうワケが解らなくなっております。ツイッター。

 最近始めた「ツイッター」
 ここ最近の私のつぶやきがワケの解らない事になってます(汗)。

 今朝は「う~らら。う~らら♪」。さっきは「ギー太」。
 ・・・・決してヤバイ薬をキメているわけじゃないですよ。(汗)
 
 まぁ、フォローしてくれる方の中にはフシギなクスリをキめて、もとい、暑さて少しおかしくなってますってつぶやいていた人もいたけど・・・・。

 なんにせよ、私のつぶやきはホントに理解不能の域に達してます。自分で言うのも変ですが・・・・。

 そう、暑さのせいです。そ~決めた。いま決めた!

 おわり

FC2Ad