ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

フランちゃん。うふふ♪

 さいきん、ツイッターで「フランちゃん。うふふ♪」が私のマイ・ブームです。

 意味はありません!ただ、なんとなくって感じです。
 ・・・・いよいよ、私の精神が壊れたか?コレは・・・・?

 まぁ、他にも「ディポニーランド(夢の国)」やら、「ディポディタンA」やら、意味不明の事をつぶやいているから・・・・・・いよいよ・・・・ですか。

 前回のブログでも、トンデモナイ事を書いたし、もうこうなったら「うふふ♪」です。

 なんだか今日のブログ、自分で書いていても意味が解らないなぁ・・・。大丈夫か?私。

 おわり

FC2Ad