ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

プラチナチケット、ゲットDAZE!!

テスト描き

 この時期のプラチナチケットといえば、ムーンライトながらの指定席券

 今日も、販売開始10分ほどで完売したというプラチナチケットです。

 その大垣⇔東京間の、プラチナチケットをゲットしました。もちろん、Yahooオークションではなく、みどりの窓口で。

 すでにYahooオークションでは、このコミケに合わせた時期のチケットが相場の倍近くで取引されていますが、今回は定価で手に入れました。

 これでコミケに行けるZE!前回の時はオークションで手に入れたので、一枚1000円近くの値段で、「転売屋め。足元見やがって。バカタレ!!」って思いをしましたが、今回はラッキー♪って感じでした。

 さてさて、後はカタログですね。なんでもお友達がコミケに応募したらしいので、応援に行ってきます。
 ・・・・もっとも、その方も当選したって連絡がないのが気になるところですが・・・・(汗)まさか、私と同じく、落選ってことは・・・・・ありえなくもない・・・・・気が・・・・・・。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad