ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

やっと休日・・・・なう。

燃えた・・・・。燃え尽きた。真っ白によぉ・・・・

 今週は風邪との戦いでした。
 熱がある状態で数日働いては家で寝て過ごす。そんな週でした。

 だから、当然のことながら、看板娘のほうはほったらかし・・・・。ごめん。リン・・・・。

 まだ体の間接がイタイ状態ですので、完治とは言えませんが、ひとまず明日はお休みなので、ゆっくり過ごしたいです。
 ・・・・・そう言えば、明日は名コミケがある日・・・・だった気が・・・?

 けど、とても行ける状況じゃないので、今回はパス。

 おわり

FC2Ad