ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

寒中見舞い申し上げます。

寒中見舞い申し上げるZE~!!

 寒中見舞い申し上げます。
 今年は喪中の為、年賀絵が描けれない事をお詫びします。

 さて毎年最初の絵は、看板娘全員絵と決まっております。正直、5人も看板娘がいると、描く方も気力と霊力と生命力の勝負です。

 今年は東方のコスプレで、みんなでGO!です。

 多分、誰がどのコスプレしているか解らないと思うので、ここで補足説明しますね♪

 小町→こだま    えーきさま→エリシス姉さま
アリス→レミィ  魔理沙→リン  パチェ→ルルナ

 こんな感じです。

 ちなみに、パチェのコスしたルルナ嬢は、ヤクがまだ抜けきってない。魔理沙のリンは仮釈、アリスのレミィも仮釈、って状況です。

 アリス役のレミィちゃん(本職:幽霊)。後ろのこまちちゃん(死神)とえーき様(死者を裁く者)がいる為、あんまり気ノリがしないみたいです(笑)。

 ともあれ・・・・

 今年も宜しくお願いします。
  2011.1.1元旦

FC2Ad