ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

なんだかこの前の投稿したピクシブ絵が大変な事に・・・・・

keion201101.jpg

 この絵、ヤミ鍋のほうにもUP!しましたが、ピクシブのコメが凄い事になってきたので、きょうはこれを取り上げます。

 次期・軽音部の為、先輩達を夢の国へ送った憂ちゃん。そして主犯のあずにゃん。しかし、実は彼女らを裏で手引きしていたのが“山中さわ子”だったのだ。

 ・・・・・とまぁ、なんかこんなストーリーが出来てしまっているピクシブです。
 この銃も、さわ子が裏ルートで手に入れ、それを彼女らに手引きしたようです。

 こうして、けいおん第3期が始まったのであった。

まさか自分の描いた絵で、こんなストーリーに発展するとは思ってもいなかったZE(汗)。

 それにしても、憂ちゃん。お姉ちゃんまで“夢の国”に送ってしまってはダメ!!

 おわり

FC2Ad