ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

やっとシャバに出られまして・・・・・

d110121.jpg

 3回目の閉鎖病棟からの帰還です。

 今回は、薬物依存。クスリの管理が出来ると判断された為、めでたく出所。
 はっきりいって・・・・

 閉鎖病棟なんて、人間の居場所じゃない!2度と入るもんか!
 そう誓って、今回で3回目・・・・・・。なんて意思の弱いお方なんだろう・・・・・。

 でも、薬物依存って怖いです。何かに拍子に、すぐにクスリに走ってしまうからです。でも、私の場合、違法性薬物じゃなかった事が幸いだったでした。

 コカイン、シンナー、大麻にLDSなんかやった日には、数年は閉鎖病棟の中のオリの部屋行きですから・・・・・。

 ともあれ、今年こそは・・・・っと思っていたけど、さっそくジンクスが破られ、不安が残る1年を切りましたが、なんとかクスリと上手に付き合っていきたいです。

 おわり

FC2Ad