ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

ツアーバスでただいま~

d110623.jpg

 ただいま~。東京から帰ってきましたよ~

 この前、東京へ出張しに行きました。そして、その帰りに、初・ツアーバスを利用しました。

 ツアーバスと言うと、色々とよくない噂が流れていたので、実際に利用するまで不安でした。

 ・・・・で、実際に利用した感想は・・・・

 格安便の高速バスと大差がない!

 結局、サービスに関しては、値段次第だなぁって思いました。まぁ、たまたまハズレじゃない便に乗れたかもしれませんが、普段使っている高速バスが4列シート車なので、自分がそれに慣れていたのかなぁ?

 ちなみに、高速バスとツアーバスとの違いと言えば、サービスエリアでの休憩時間が、ツアーバスのほうが長いって点ぐらいでしょうか・・・・。

 のんびりと旅行をしたい人や、予算をケチりたい人には向いてると思います。もっとも急ぐ人は、最初から新幹線を利用すると思いますが・・・・

 以上、ツアーバスの感想、おわり
スポンサーサイト

FC2Ad