ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

やっとこさ、納品終了!

 昨日から、ほぼ徹夜でイラスト描いてました。・・・・いや、正確には、エヴァ観た為、描かざる得なかった。

 でも、きょうの午前中に、頼まれていたイラストが納品できたので、よかったです。

 描いたイラストは、後日、サイトのほうにもアップしておきますね。

 なんでも、明日のコミケに間に合うようにスケジュールが組まれていたので、コミケには間に合わせるぞ~!!ってな感じでしたが、いろいろと勉強になりました。

 さて、明日は“名古屋コミケ”に参加する為、束の間のお休みです。果たして、私が描いたイラスト、どのように“料理”されていくのでしょう?少し楽しみです。
 もし売れなかったとしても、自分が買う予定なので、売れ行きゼロ、ってな事な無いと思います。
 今のは、自分で言ってて少し悲しい・・・・・。

 明日に期待しましょう!!

 おわり

FC2Ad