ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

今月も終わり

 8月も終わりです。

 今までの8月と言うと、コミケやコスプレサミットなどに参加し、いつも赤字状態だったのですが、今年は大人しくしてたので、予算が黒字です。

 先日のコミケぐらいでしょうか?イベントに行ったのは。

 ともあれ、暑い~って言ってた季節が変わり、秋に近づいているんですよねぇ・・・・。もっとも、台風が近づいてきてるから、なんともいえないですけど・・・・。

 けど、初めて・・・じゃないけど、久しぶりのイラストの仕事を受け、イラストに集中したのは、良い経験でした。

 さて、明日から9月。今年の秋は連休が多いですけど、キチンと予定を立てないといけませんねぇ・・・。

おわり

FC2Ad