ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

フリー絵を配布しました。

 期間限定ですけど、フリー絵を配布開始しました。こちら

 久しぶりのフリー絵配布ですね・・・・。以前にやったのは2年ぐらい前だったと思います。・・・いや、3年だったかな?

 ちなみに、何か問題があった時には、キュウべえが責任を取るらしいです。
おしおき中

 ・・・もう、なにも恐くない。

 キュウべえ、おしおき中。

 これで、“良いキュウべえ”になるはずですから、よろしければフリー絵、お持ち帰りしてやってくださいね。
 ちなみに期間は、9月2日~10月2日までです。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad