ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

へ?さ・・サインですか?

mio

 へ?さ・・・サインですか?

 最近、出社が早朝なので、午後から空いている私です。

 この前のコミケで、「聖鈴さんですよね?ぜひサイン下さい!」って頼まれました。

 サインなんて、書いた事ないぞ・・・・
mio2

 「ん~...と。こうして・・・こう書いて・・・。ちょっと違うかなぁ?」

 今まで、スケブを描いた事は数回あるのですけど、サインを頼まれたのって、初めてだぞ。

 けど、嬉しい。がんばって、サインらしきモノが書けるようにするぞぅ。多分、今後はこのような事、ないから(笑)

 おわり 
スポンサーサイト

FC2Ad