ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

すみまちぇん!

すみまちぇん

 きょうの“名古屋コミケ”。遅刻して、すみまちぇん!

 今回ばかりは、わたしも不可抗力だった。

 今朝、電車にバンジージャンプした輩のおかげで、ダイヤが止まった。

 こんな時に、バンジージャンプするなよ....。まぁ、現場にいたワケじゃないので、まぐろ見なかったけど、見たら確実に、“まぐろユッケごはん”が数日は食べれなくなるぞ。

 ともあれ、大幅な遅刻でコミケ会場に着いてたお友達に迷惑かけた事を、誤ります。すみまチェン。

 いろいろな事、ありますねぇ・・・。長年コミケ行ってると・・・・

 今日は、思わぬハプニングだったけど、なんとか合流できた事に、ほっとしてます。

 また、コミケで会いたいですね。お友達や、いろいろな絵描きさんと。

 おわり

FC2Ad