ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

ココロちゃんツイッター、ジェネレータを変えて速度が早くなりました。

ふろ~・・・・ん

 ブログ妖精、ココロちゃんついったーの反応速度が上がりました。

 ボットの基本となるジェネレーターを変え、返事の速度を速めました。そして、『おみくじ』も同様にスピードアップしました。

 今までは、『おみくじ』の返事に5~7分かかってましたが、今回の更新で、1~1分30秒ぐらいになりました。

 もっとも、時々、へんな結果がでる事もありますが、そこは大目に見てやってくだされ。なにせ、“見習い”ですから・・・。

 これからも、ココロちゃんついったーを宜しくお願いしますね☆

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad