ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

やっとこさ、botのシステム更新

むーちゃん
チルノ

 むーちゃんツイッター、始めました。あと、チルノツイッターに『おみくじ』機能を搭載しました。

 いままで、ココロちゃんがツイートしてたツイッターが、代わりにむーちゃんがツイッターをやってくれます。略して“むーちゃんツイッター”。

 でも機能は、ココロちゃんと同じ。でも、むーちゃん、ココロちゃんと違い、好物が解らないキャラだった。
 その為、たぶんコレだろうってモノを好物にしました。まぁ、ココロちゃんのメロンソーダ並に好きってモノじゃなさそうですけど・・・・。

 きょうから始まった、あらたなツイッターを宜しくお願いします。

 おわり

FC2Ad