ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

名古屋コミケ、おつかれさま。

お礼画像

 きょうは、名古屋コミケに行ってきました。先週は、浜松で今週は名古屋。意外と週末が充実してます。

 さてさて、今日の名古屋コミケでは、お友達が出店していたので、さっそくスケブ描いてもらいました。考えてもみれば、もう1年ぐらいの付き合いですね~。早いモノです。

 あと、魔法少女まどか☆マギカのコスしている人が多かったです。浜松の時は数人だったのが、今回は数グループ。さすが名古屋。

 スケブとコスを見るのが楽しみで、イベント行っているようなモノなので、充実した一日を過ごせました。

 スケブ描いて下さった絵師さん達。ありがとうございました。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad