ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

来月用のTOP絵。

下書き

 来月のサイトTOP絵の下書きが完成しました。

 毎度、恒例になった下書き。ここまでは順調なのですが、いつもここから苦戦する私です。

 この後の作業は....、ペン入れ→下色塗り→色塗り→仕上げの順。

 そういえば、来月はウチのサイトの7周年記念の日でもあります。・・・・なんで一番忙しい年末にサイト、オープンしたんだろう?私。
 まぁ、あの当初は、まだ学生だったから時間に余裕があった、って事も大きな点かなぁ?今では、なかなか時間作りに苦労しているけど・・・

 ともあれ、サイト記念絵とTOP絵の両方を計画的に仕上げていきたいと思います。

 ・・・あれ?そういえば、来月あたりで100,000HIT達成の可能性が・・・・?もう面倒くさい・・・・。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad