ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

お仕事絵、マミさん完成!

下書き
 ↑下書き絵
仕上げ
 ↑仕上げ絵

 納期までに完成したよ~。マミさんの絵。

 一時期は、マミさん絵が失敗して、まどかの絵に変えようかと思ったけど、まどかの絵を描く担当は決まっていたので、私の担当絵、マミさんの絵を描きましたよ~・・・・。おかげで昨日からの徹夜作業になった。

 でも、納期の期日に間に合ったし、テーマの絵が完成したので、その点は良かったと思います。
 やる時はやる子なんです。私。

 ・・・・んで、徹夜明けの続きで通常のお仕事にシフトしたから、眠い・・・・・

 とりあえず、少し仮眠をとってから、今日のお仕事に入ります。
 
 おわり

FC2Ad