ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

100,000hit記念絵の配布を始めました。

100,000hit記念

 本日、10万hit記念絵が完成しました。

 あれから、ぼちぼちと進めて、今日、完成しました。

 只今、サイトの方で配布しておりますので、よろしければお持ち帰りしてやってください。

 タイトルは『エンジェル・まどか』。まどか☆マギカの“アルティメット・まどか”のエンジェルバージョンです。

 10万を飾るのは、アルティメットが良い!そんな思いで描きました。

 ・・・・ん?アルティメットって、訳すを“最終”・・・。サイトは、私の気力が続く限り、続けますよ~。もうすぐ、7周年だしね♪

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad