ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

もう一回だけだからね。

ルカ

 以前のコミケ(C81)でコスした私を見たいとのお便りがありましたので、もう一度だけ、お見せします。

 あの時は、男も含めて、ボーカロイドのコスしました。もちろん、男どもは、ハクやらレンやらで、全員女装。私は、一番背が高かったので、ルカ姉様をコスしました。

 男どもが、東方の女装コスするのは、当たり前になってきたけど、ボーカロイドのコスしたのは、斬新だったなぁ・・・・。

 まぁ、私は、ニ度とコスしないと思いますが・・・・・

 けど、コミケの打ち上げで、盛り上がったのは、言うまでもないがな・・・・・。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad