ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

出張でした。

京都へ出張

 きょうは、京都へ出張でした。
 
 ウチの会社、「京都ぐらいなら新幹線使わなくてもいいでしょ。って言うか、2時間ちょっとの距離なら、出張費は、安く済ませてね♪」とありがたいお言葉を頂いたので、高速バスで行ってきました。

 平日との事もあり、みごとにガラガラ。京都に着いても、休日とは違う雰囲気でした。

 ・・・・で、とっとと仕事を終わらせて遊ぼうと考えたけど、世の中、甘くなかった。ケチケチ出張費の為、遊ぶお金がない!

 しかたなく、すぐに帰りました。

 こんどは、観光で行きたいですね~。京都。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad