ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

まどか☆マギカ

ねこにゃん

 きょうの新聞で、まどか☆マギカの特集をやってました。
 
 そういえば、まどか☆マギカ展が開催されるんでしたよね?私は行けないけど、原画や設定資料など多数、展示してあるみたいなので、キャラ作りの参考になればいいなぁって思います。

 まどか☆マギカがブームになったのは、丁度、去年の今頃でしたよね。1年経っても今だに人気が衰えないのは凄い事だと思います。なにせ、主人公が1番死亡している魔法少女アニメなんて、そうそうない。
 また今年もこのようなアニメが出たらいいなぁって思います。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad