ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

初音ミク 『Tell Your World』

初音ミクさん

 ミクミクさんの“初音ミク 『Tell Your World』”って曲が、ラジオから流れていました。知らない人からすれば、なんだろう?って思うかもしれませんが、初音ミクとは、コンピュータ音声の事で、歌うボーカロイド。

 ボーカロイドシリーズの中では、一番の完成度を誇るのではないでしょうか?その次に出た、リン&レンでは、曲作りが難しいと聞きますしね。あ・・・我らがマグロお姉様、ルカは使い方次第だといいますしね。

 しかし、ラジオでこの曲が流れてくると、つい手を止めてしまうのは、私だけでしょうか?

 なかなかと完成度の高い曲ですので、よろしければ聞いてみて下さいね。

 おわり

FC2Ad