ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

桜が咲きました。

桜

 ようやく、ウチの近所の桜が開花しました。

 今年は、桜の開花が遅くて、いつになるんだろう?って心配してましたが、どうやら桜は忘れずに咲いてくれた模様です。
 先週の台風並みの豪雨、そして昨日の雨と強い雨風が吹いたので、散ってしまうのかが心配でしたが、どうやら大丈夫だったようです。
 しかし、いつ見ても桜は綺麗ですね~。この時期ならではの花だと思います。桜の季節は、卒業と入学や入社など、大きなイベントがある時期ですね~。そんな思いのある桜を大事にしていきたいですね~。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad