ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

1月は寒い月でした・・・


 今月は寒い月でした。まぁ、大寒があるぐらいだから当然と言えばそうなんですけど・・・。
 さて、今月はメダカライフもオフシーズンな為、アズールレーンに励んでおりましたよ。おかげで足湯がありますが・・・。本当、意味が分かりません。設置した私も分かりません。
 まだまだ来月も寒い日が続きますが、ホッコリと過ごしたいものです。

 おわり

アズールレーンにステージが・・・


 アズレン、とうとうステージまで・・・。
 相変わらず、アズールレーンやってます。つい最近、アズレンがコラボを始めた影響か、宿舎に謎のステージが登場しました。・・・そう言えば、動画サイトなんかでサンディエゴが歌っていた気がしたような・・・。そのステージですよ。ウチにも来ましたよ。・・・んで、肝心のサンディエゴは?と言うと・・・委託任務専属要員としてパシリ・・・じゃなく、走り回ってばかりいたら、ウチの中でもNo.3の高レベル要員にまで成長しました。・・・実戦なんて殆どやってないけど・・・。

 でもまぁ、それなりに進めているので、そのウチに前線要員にでも加えようかな?「・・・いっぺん死んでみる?」さんが前線で頑張っているから、交替要員として。

 おわり

大雪です・・・

 いやはや・・・、今日は午後から大雪です。あっと言うまに雪が積もりました。おかげで公共交通機関のダイヤが乱れまくりです。
 そう言えば、昨日は東京でも大雪で大変な状況だったみたいですが、今日はウチの地域です。明日は雪かきからですね・・・。

 おわり

寒い日は・・・


 今日は雪が降って大変寒い1日でした。その為、アズールレーンの宿舎に足湯を設置しました。・・・なぜ宿舎に足湯があるのか分かりませんが、ウチの七不思議です。

 さて、このような日なので、アズールレーンを進めれる所まで進めようと思い、デイリーやったり演習したり、装備を魔改造したり・・・。まぁようやくこのゲームのコツが掴めて来たので、これからは戦力増強と着せ替えに力をブッこんで行きたいと思いますよ。

 おわり

1年で一番寒い日・・・ですが・・・


 本来ならこの時期は1年で一番寒い日のはずです。しかし、今年は季節外れの暖かさです。
 お久しぶりの更新となりました。私の職場では今、インフルエンザが流行しております。私自信も先週から少し咳が出ておりました。でも熱は無いのでどうでしょう?でも今年のインフルは気がつかない内に感染し、発熱が見られないと言う特徴らしいので、明日辺りにでも検査してみようと思います。

 さて、季節外れの暖かさではありますが、明日からはまた寒気が来るので、この時期らしい気温となりそうです。外のメダカも過酷な状況ですが、何とか生存してもらいたいです。

 おわり

FC2Ad